

おひさしぶりです

久しぶりに更新してみました。
TWは装備撒いてやめました。おわり。

そんなわけで最近やってるゲームを紹介
イメージ2468

League of Legendsという海外のゲームです
公式サイト(英語)
世界で一番人口が多いオンラインゲームみたいです。
やり始めたのは半年以上前なんですけどね。ブログとか完全に忘れてたよ

一言で説明すれば、TWの要塞戦に近いかも。
5v5で相手の陣地にあるネクサス(結界石)を破壊すれば勝ち。
勿論そんなに簡単に破壊できる訳じゃなくTWでいうとこの門に当たるタワー(塔)とか色々ありますが。

なによりやってて面白いのは『PS重視』、『戦略、戦術が豊富』なところですかね。
単純に腕が立つプレイヤーなら優位に立てるし皆であーだこーだ言いながらわいわい出来るのが楽しい。
champion(操作キャラ)の数が100種類以上あるのも特徴で、
どのキャラにも個性、強みがある点も○
定期的にバランシングが入るので極端に強いキャラというのもあまり存在しないし
強くてもそのキャラに対して強いスキルを持ったカウンターキャラが必ず数体存在するので
○○には△△が有利、不利みたいなのがあるのも面白いですね。

とまあちょっと書いてみたけど説明下手すぎ書ききれないくらい色んな要素を秘めてるPvPゲームです
PK好きな人にはおすすめできると思います。

そんな訳で半年程度やり続けた現在がこんな感じ
イメージ2470

rankedは現在Gold5ですね。
とは言ってももうちょっとでSeason4開始でリセットされちゃいますけど。
Season4は目指せ!プラチナ…かなあw

そんな訳でまた暇だったら更新しようと思います。
よく使うチャンプとかの説明とか書いてもいいかもしれんね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジューヌ

Author:ジューヌ
LoL(NA鯖)
SN:RS Jeunelia
メインロールとかはないけどbot以外だったらいく
レート
Season3:GoldⅤ(ゴミ)
Season4:GoldⅡ(ゴミ)
Season5:PlatⅤ(ゴミ)

TW(トレネ鯖引退済)
使ってたキャラ達
メイン
oジューヌo(ナヤ265Lv)
2013年3月23日カンスト
サブ
xx若虎xx(ジョシュ250Lv)
ジューネリア(イスピン217Lv) 
その他育成放棄、倉庫多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
ニコ生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
